※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんちゃんまま
子育て・グッズ

生後3ヶ月になる娘と一緒に入ろうと思うのですが、スキナベーブを湯船に入れて、一緒に入って洗っても大丈夫ですか?

生後3ヶ月になる娘と一緒に入ろうと思うのですが、スキナベーブを湯船に入れて、一緒に入って洗っても大丈夫ですか?

コメント

結人mama♡

私も息子がベビーバス卒業した後はスキナベーブを入浴剤として使ってました!
大丈夫だと思いますよ(*^^*)☆彡.。

• 結人mama♡

結人mama♡

あ、身体も湯船でそのまま洗うということですか(。>_<。)?

• 12月20日
  • じゅんちゃんまま

じゅんちゃんまま

あ、そうです(*_*)そのまま洗うのはどうですかね?

• 12月20日
  • 結人mama♡

結人mama♡

私は湯船の外でベビーソープで洗ってました(@_@)!

• 12月20日
  • じゅんちゃんまま

じゅんちゃんまま

やっぱそうですよね(^^;;
    洗ってから入浴剤として使おうと思います!
    ありがとうございました♡

• 12月20日

スキナベーブなら赤ちゃんから使えるので大丈夫ですよ!うちも赤ちゃんから使える入浴剤使ってますよ∧_∧

ぶんたママ

同じことしてました!!

• じゅんちゃんまま

じゅんちゃんまま

湯船の中で洗っちゃうのはどうですかね?

• 12月20日
  • ぶんたママ

ぶんたママ

人それぞれ考え方あると思うのですが、うちは赤ちゃんをまず石鹸やベビーソープで洗うのが反対なので基本的にお湯で流すだけです☆

余計な皮脂を落として乾燥させたくないので、真夏じゃないかぎりお湯で流すだけなので、お風呂の中にスキナベーブ入れてる時もそこで洗って最後綺麗なお湯で上がり湯して終わりです♡♡

• 12月20日
  • じゅんちゃんまま

じゅんちゃんまま

そのやり方楽だし、赤ちゃんにも負担にならなそうで良いですね!
    やってみます!ありがとうございました♡

• 12月20日