※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

沖縄旅行で1歳9ヶ月の娘との過ごし方やホテル、遊び場について教えてください。

冬に沖縄旅行を考えています。その頃、娘は1歳9ヶ月くらいです。
オススメの過ごし方、ホテル、遊び場、、、教えてください!!

コメント

しょうけん

ホテル日航アリビラは人気ですよ☺✨
海も歩いてすぐです!
2回泊まりました❗

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    少し見てみましたが、よさそうなホテルですね!
    ここに連泊して拠点にし、日中はあちこちに遊びに出かけられた感じですか?あと、冬に行かれたことはありますか?

• 9月12日
ゆうまま

先日ザビーチタワー沖縄に泊まりました!
1日オムツ5枚(種類も選べます)おしりなっぷ、お菓子貰いました。
他にも離乳食だったりミルク必要な子にはミルクも用意してあったり、朝のバイキングにはキッズバイキングというコーナーもあって子供に優しいホテルだと思いました!
荷物が少なく済むのでおススメです!
近くには美浜アメリカンビレッジというところがあってご飯にもプラプラするのもちょうどいいです。
是非参考にしてみて下さい(^O^)

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    子どもにやさしそうなホテルですね!荷物が少なくて済むのはありがたいですね。
    ここに連泊して、拠点のような感じであちこちに遊びに出かけられた感じですか?

• 9月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

はい、ここを拠点として色々行きました(^O^)
    美ら海水族館は車で1時間半位で、国際通りや首里城だと40分位です。
    あとは夏だったので綺麗な海など。。

• 9月12日
  • stitch

stitch

なるほど、観光地にも十分行ける距離ですね^_^ ちなみに、何泊くらいされました?

• 9月12日
  • ゆうまま

ゆうまま

最初の2泊ビーチタワーであとは国際通りの方へ1泊って感じでした(^^)

• 9月12日
  • stitch

stitch

ありがとうございます!
    参考にさせていただきますね♡

• 9月12日
夏色☆

先月沖縄に行ってきました!

恩納村のカフーリゾートに泊まりました!

部屋がとても広くてベビー用品のレンタルグッズも充実していたし、子連れで食事場所に迷って、ルームサービスを利用しましたがお値打ちで、部屋でゆっくり食べられて助かりました😊

他の方々がおすすめしているホテル以外だとルネッサンスリゾートも子連れには良さそうです✨

良かったら検索してみてください😊

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    子連れに優しいお宿ですね^ ^ ルームサービスがお手頃というのも、ありがたいポイントですね。調べてみます!!
    ここに連泊して拠点とし、あちこちに遊びに出かけられたのでしょうか?

• 9月15日
  • 夏色☆

夏色☆

はい!2泊ともこのホテルにしました!空港から1時間くらい、美ら海水族館までも1時間程でした☺️

ルームサービス以外にも食事をテイクアウトできるお店もあるので、それをお部屋で食べることも出来そうです😊

あと洗濯機のついているお部屋もあるので荷物が少なく済みます😊

ホームページに部屋の種類や食事のメニュー、レンタルグッズの内容も詳しく載っているので良かったらみてみてください💕

• 9月15日
  • stitch

stitch

詳しくありがとうございます!
    いろいろと便利なサービスがありそうですね!
    沖縄旅行はホテルは連泊にして遊びに行く形で考えたいと思います。カフーリゾート、まだ見れてないのですが見てみますね^_^!!

• 9月17日