※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスティス
妊娠・出産

12日が予定日で、出血と軽い生理痛があります。不規則な間隔で痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。痛みが強くなるまで待って電話した方がいいでしょうか。

12日が予定日です^ ^
昨日午前中内診して、夕方におしるし?が来てからトイレに行くとたまに、少しずつの出血があります。

今11日の22時半なんですが、お腹のハリと軽ーい生理痛があります。
間隔が定期的ではなく、9分、8分、6分と、頻繁にありますが、これは…前駆陣痛でしょうか。

痛ーーい!!これは陣痛だ!!!という痛みが出るまでまって間隔が10分になるのを待って電話した方がいいのか…(*´ェ`)

陣痛なんて全然こんなもんじゃないだろうとおもうんですが、間隔測ったら気になってしまって💦

コメント

ひな

おしるしが来て、感覚10分切った時点で病院に電話しました😄
次の日が予定日だったこともあり、そのまま入院したら次の日(予定日)に産まれて来ました🤗

• ひな

ひな

間隔でした😅

• 9月11日
ちび母ちゃん

予定日15日ですが、計画分娩にて
12日に促進剤使って産む予定です。
早く産まれて欲しいですね👍

• ジャスティス

ジャスティス

実は私も、赤ちゃんが大きいせいか、12日の今日子宮口を広げて13日に促進剤、といわれていました^ ^
    入院日を決めた日の夕方おしるしも来たのでそこからドキドキして
    まだ結局本陣痛に繋がる痛みはでてきませんでした。
    お互い、がんばりましょー!!!!!

• 9月12日
berry

私は初産の時まあまあ定期的な生理痛のような鈍痛(でも痛くない、ただ腰がだるい)があって病院に電話してみたら一応来てくださいと言われ受診したら子宮口が5cm開いてました😂先生にも痛くないのか⁈とびっくりされましたが、歩いて病院に行けるくらいで時折腰がだるいだけでした。その後4時間くらいであれよあれよというまに産まれましたよ😊
おしるしも来ているようだし一度病院に電話してみたらどうでしょう?

陣痛は個人差があると思いますが、私は我慢できない程の痛みは本当に生まれる1〜2時間前くらいからでした。それまでは便意の感覚でした😅いきみたいのにいきんじゃいけないのでそれがとにかく辛かったです💦
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨頑張ってください‼︎

• ジャスティス

ジャスティス

おしるしが来た時に電話して、
    今より痛くなったり、鮮血になったり、痛みが10分間隔になったらまた電話してーっとのことで。。
    痛みの程度がわからず。。(*´ェ`)
    いつもより痛いような気がするけど大して痛くなかったので、痛くなったらすぐ連絡しようと思ったら一晩超えてました!笑
    それくらいの痛みの場合もあるんですね?!
    今日入院で子宮口を広げる予定ではあったので子宮口が開いてることを祈ってがんばります!^ ^

• 9月12日
あき

私の場合、お腹の張りがあるな…なんか痛いなと思いながらトイレに行ったら破水してしまいました。
時間の間隔も我慢できるレベルだったのでアプリで測っておらず…今思うと間隔は定期的ではないものの10分切っていたと思います。

そこから一気に事が進んでしまったので、不安であれば夜遅くなるよりも早めに病院に相談の電話を入れてみてもいいかもしれません(*´ー`*)

• ジャスティス

ジャスティス

お腹の張りがあるな。。全然生理の時の軽ーい感じだな。。寝て、本陣通に繋がれば電話しようと思ったら一晩こえてました。。
    一気にいくこともあるんですね…!
    今日入院して子宮口をひらかせる予定ではあります。そして明日促進剤で、出産予定。。
    がんばります!!

• 9月12日
あいぽん

わたしも今日が予定日です!😊❤

先週の土曜日におしるしのようなものがあったあたりは生理痛のような痛みがあったもののすぐおさまり、そこからは何事もなかったのですが、11日の夜に再び出血があり、そこから茶おりが出ていて夜中に生理痛のような痛みと張りが定期的にあります!

まったく症状が同じです🤣❤

でも、まだ耐えれる痛みだし
本陣痛はもっと痛いよなぁ🤔
前駆陣痛なのかなぁ🤔
とか思ってて今に至りますw

腰痛の痛みがあると
間隔わからなくなります😱💦

お互いもう少しですし、一緒にがんばりましょう👊❤