※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

実父の赤ちゃんあやし方がイライラしています。伝えても改善せず、抱っこを避けたいと思っています。

可愛がってくれているのはわかる…。助かってもいる…。ただ実父のあやし方がイラついて仕方がない(笑)訳のわからない赤ちゃん言葉であやしていて、実父に抱っこしてもらう度にイラつきます。(笑)そのあやし方やめてほしいと伝えましたが、効果なく。意味のないあやし方にイライラしっぱなしで抱っこするのをやめてほしいとまで思います。笑

コメント

わかりますー!
まだ目も見えてないような赤ちゃんに、ベロベロバァ~~とかしてて、すっごいイライラしました!

Msssrs

ガルガル期ですかね?
私は産後、私の家族と旦那以外は触ってほしくなかったです(笑)
まぁ今も触ってほしくはないけど(笑)

(°∀° )

まさに私もそうでした。
私の場合は実母に対してだったんですが、とにかく良かれと思ってやってくれる事全てに否定しまくりです笑
初孫なんでたくさん抱っこさせてあげたいんですけど、イライラして生理的に無理って感じです😋笑

旦那は宇宙人

上の子2歳ですが、産まれた瞬間から父親キモいと思い始めて
現在進行形です😂
キモいです!本当に触って欲しくない!!

さくら

まとめてのお返事失礼します🙇
これがガルガル期なんですね😭💦💦
「おじいちゃんのこと好きだからね~」と抱っこしてる姿を見て、鳥肌立ちました(笑)うちも初孫なので、多少は仕方がないのはわかりますが受け付けないです(笑)
皆さんありがとうございました✨