※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で影のような線が見えるが、妊娠か不安。科学的流産か分からず、情報を教えてほしい。初期症状もなく、生理が来そう。

DAVID 妊娠検査薬について教えてください!
今まで真っ白しか見たことないのですが
今回、高温期11日目くらいですがなんだか見えるような見えないような線があります。10日目もありました。
影のような線です。写真にも映りません。
電気のしたで見たら見えるような見えないような線です。
ですが、今までとは違い真っ白ではないんです。
そんな線で妊娠された方いますか?
もう、これは科学的流産なのでしょうか…😭😭
情報教えてください。
ちなみに、まっっったく初期症状もなくむしろ生理が来そうです。

コメント

かな

DAVIDの妊娠検査薬は反応遅いです💦
フライングにはドゥーテストがオススメですよ✨
私も生理予定日前は生理来そうな感じでしたよ(*^^*)✨

  • よっちゃん

    よっちゃん

    やっぱりそうなんですね😭😭😭
    ドキドキです…

    • 9月11日
  • かな

    かな

    ドキドキですね💓
    次フライング検査するときはぜひドゥーテストでやってみてください(*^^*)

    • 9月11日
うーママ♡*

私もDAVIDで11日目で本当にうっすら出ていました!
そして、日に日に濃くなって妊娠してました✨
よっちゃんさん所にも赤ちゃん来ますように👶♥️🐣

  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですねー😭😭❤️願うばかりですが…めっちゃくちゃ薄いです。
    神様〜ー😂😂

    • 9月11日
  • うーママ♡*

    うーママ♡*

    ご参考までに、写真乗せておきます。
    数日間検査したら、濃くなるかもしれないですよ✨
    希望を持ちましょう🙏💕

    • 9月11日