※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
子育て・グッズ

子供2人以上のママさん、マザーズバッグどんなの使ってますか?リュックだとパンパンになりますかね。他のバッグの使い心地教えてください。

お子さん2人以上の方
マザーズバッグどんなの使ってますか⁉️

3歳と1ヶ月の子のママなんですが
里帰り中の為まだ2人連れて
お出かけしてません。

今まではリュック1つだったんですが
完ミだし、リュックぢゃ
パンパンになりますかね🤔

みなさんどんなバッグ使ってますか⁉️

コメント

匿名希望

私も同じように考えてましたが、上の子がおむつが外れたので今まで通りリュックだけで出掛けてます。後は上の子のリュックに子供の着替えか下の子のオムツを入れてもってもらってます。

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

上の子のオムツ外れたばっかりで予備の着替えなどどうしようと思ってたんですが、上の子は自分のリュックに入れとけばいいんですね‼️そうすればこっちの荷物減りますもんね👌ありがとうございます😊✨

• 9月11日

アネロのリュックを使ってましたが、コンバースのトートバッグに替えました(・_・;
下の子を抱っこしてると、上の子も抱っこって来るので、おんぶして…。
そうするとリュックどうするの??となり😅
大きいのでたくさん物が入りますよ😉💦

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

たしかにおんぶってなるとリュック無理ですよね🤔💦トートバックも探してたので、参考になりました‼️ありがとうございます😊✨

• 9月11日