※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
家族・旦那

愚痴らせてください😩💔娘が全然寝ない中イライラも募り爆発しそーな中お…

愚痴らせてください😩💔
娘が全然寝ない中
イライラも募り爆発しそーな中
お腹も頻繁に張り痛くて仕方なくて
紛らわしにいつも尾骶骨をマッサージしてくれる旦那なんですが
いっつもいつも!!押しながら寝て行く。うとうとしてるのもわかるし、仕事して疲れてるのもわかるけど、
寝かしつけしとんのになんでお前が寝るねん。
本当ムカつく。
娘が寝たら、
疲れた?大丈夫?痛い?

まじでお前はなんなんだと。
痛くてもお前は寝ていくし、使えないし
陣痛の時だってそうだった!本当ムカつく!
結局娘がいてもなにも変わらない!!!

コメント

mama

旦那さんがいてイライラするのなら、マッサージはしてもらわなくてもいいのではないですか(><)?
マッサージが上手だからしてもらってるんですかね(><)?
同じ空間にいるからイライラするのかな?と思いました(º ロ º๑)!!!

• るんるん。

るんるん。

娘が旦那が居ないと
    探しにいってしまうので
    仕方なく一緒に、、、という感じです。旦那だけでも寝かしつけは出来るのですが、それをすると夜泣きが凄くて手に負えないので😭💔

• 9月11日
みーた

うちも娘の寝かしつけに付き合ってる感じで隣で寝ていますが、大抵1番に寝落ちします。最近の娘は泣いたり抱っことか言い出して、なかなか寝ません。今日は私1人で寝かしつけましたが、やっとさっき寝たところです😭先に寝られるとイラッとしますよねーー

• るんるん。

るんるん。

娘ちゃん、お腹にいるのわかってきて
    甘えたくて抱っこーなんですかね😭💦
    寝かしつけお疲れ様です😭🙏🏻
    なんで寝かしつけしてて、寝て欲しい子ではなく旦那が先なんですかね!!!😭💔

• 9月11日