※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

お風呂で粘液状のおりものが出て、臭いが変わりました。陰部は痒くないけど、出産直前に臭いが変わった経験がある人いますか?


昨日の夜、お風呂に入ったところ
粘液栓のような
おしるしのような
ドロっとしていて若干血混じりの
ものが出ました💪🏻

その後おりものの臭いが変わり
臭い感じではないのですが
初めて嗅ぐような臭いになりました。

クラミジアにもなったことありますが
病的な感じの臭いでくさい、という
感じではなく
どちらかといえば
生理の最後の方の茶オリの臭いに
近い方だと思います🤔

陰部は特に痒くありませんが
出産ギリギリ前に
おりものの臭いが変わった!
という方いらっしゃいますか?

臨月に入ってから、とかではなく
出産直前に!という方がいらっしゃれば
お話お聞かせください😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦
臭いは嗅いだことないんですが、そんな感じの粘液栓のようなおしるしのようなものが出て4.5日後に陣痛きました‼︎💦

  • る

    遅くても今週末あたりには
    来てくれますかねぇ😅
    このまま来ないと
    来週明けあたりに入院になるので
    今週中に来てくれることを願います🤲

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱
    入院嫌ですよね😣💦
    私、陣痛きて欲しくてめっちゃ無茶しましたよ😂
    4歳の甥っ子抱っこしたり、歩きまくったり、なんなら小走りしてみたり、家の階段無駄に上り下りして筋肉痛になったり😂
    頑張ってくださいね😍💕

    • 9月11日
  • る

    無茶する気力もなく
    予定日過ぎてからの焦りが
    だいぶ消えてしまいました😅
    とはいえやっぱり
    促進剤とか最悪帝王切開は
    嫌なので頑張ってみようと思います🙆🏻‍♀️
    ありがとうございます♡

    • 9月12日