※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟母さん
雑談・つぶやき

義両親ほんとケチ。息子夫婦の自宅にきて野菜を何個か持参で終了。こっ…

義両親ほんとケチ。息子夫婦の自宅にきて野菜を何個か持参で終了。こっちはおでん持たせたり米ついたからと米を持たせたり、義母もらって帰るねって…バッカみたいだ😤たまには何か買っていこうとかいう気にならないのかね😰

お中元お歳暮、仏壇にお金も誕生日も父の日、母の日も本当はしたくないけど、親の背中見て育つ子供たちが何もしない子に育ったら嫌だから自分たちはやることはやるぞ‼義両親みたいにはなっちゃダメだぞ、子供たち‼

コメント

はじめてのママリ❇︎

わかります!!
比べるのは良くないのわかるけど、比べちゃいますよね😰
長男が生まれる時、義母から10年以上前の下着をもらってドン引きました…
産まれ育った環境が違いすぎて、旦那とたまにぶつかり合います💦

• 3兄弟母さん

3兄弟母さん

あら、10年以上前の肌着はいやですね😰うちもお金出したがらない義両親なんで毎回イライラさせられちゃいます💦自分が義母になった時には絶対お嫁さん大切にしたいと思いますよね😭頑張りましょう❗

• 9月11日