![pii](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![うおさん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
うおさん
アカチャンホンポで定期的に足形・手形スタンプはやっていますよ(∩´∀`∩)
![ゆう](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆう
お住まいの場所にもよると思いますが、無料でしたらベビザらスでもハーフバースデーのイベントで手形や写真とってくれたりしますよ!
店舗によって内容は変わるかもしれませんが、私がいった水戸店ではハーフバースデーで寝ながら写真とれるスペースがあったり、サンプルもらったり出来たので1歳のも行きました❁
-
pii
そうなんですね!
ありがとうございます♥️
調べて見たいと思います!- 9月13日
うおさん
お昼寝アートは土浦イオンで時々やっていて2回ほど参加した時があります😆!!
寝相アートは寝がりをまだしない時期に参加するのがいいと思います!
動き出すと撮影が困難です😅w
pii
ありがとうございます💓
土浦イオンのおひるねアートは激戦だって聞いたことがあるのですが😭
行けば必ず撮れるというわけではないのですか?
うおさん
整理券が9:30~配布なので、今年7月に行った時9時20分ごろに並んでいればいいかなと思っていたらけっこうな列になっていて、自分の順番がきた時には午前の部は完売してしまい午後の部のみの販売でした💦
一緒に行った友達が8月にも行った時、前回より早めに着いたそうですが7月より列が長く整理券は午前も午後も完売だったそうです😱
整理券分とは別で空き時間に、整理券は無しで時間がきたら並んで順番を待ち、無事に寝相アートは出来たみたいです☺️💦
pii
えー!めちゃめちゃ激戦じゃないですか😂すごい
無事に撮影できてよかったですね💓
うおさん
長々と説明すみません😅w
常連のようなママさんたちもいたり、整理券待ちしてるパパさんだったり……
子どもイベント甘く見れないですっ💦w
pii
いえ、とても参考になりました💓ありがとうございます!
えー!ほんとですね!想像しただけで結構ビックリです🤭💓