※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかた
その他の疑問

本当にどうでもいい質問なのは承知なのですが、気になって😓もうすぐ敬老…

本当にどうでもいい質問なのは承知なのですが、
気になって😓
もうすぐ敬老の日ですよね☺️なにかプレゼントを送ろうかとおもってるんですが、
自分からみて祖父母or自分の子どもからみて祖父母
orどちらも
どのようにしてますか?😫私の両親は旦那の両親、まだ40代なのですが、敬老は、どうなのかとおもいまして🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント

げーまー

あげないです!
わたしも10代で子ども産んで
両親、義両親が、40代なので…
わたしからみた祖父母にも
あげる予定ないです!

• なかた

なかた

回答ありがとうございます🙇‍♀️💕敬老の境目が難しいですね😂

• 9月11日
塩こんぶ

もしプレゼントを用意するのであれば、こどものアルバムなんていかがでしょう?

• なかた

なかた

いいアイデアですね♪もし渡すのだったら、手形スタンプの絵葉書にしようかなぁーと思ってました😆️💗成長の記念として送るのもアリですね😳👍🏻

• 9月11日
りんりん

敬老って高齢者の事を言うと思うので祖父母と孫の関係であっても40代なら何もしなくていいと思います!
むしろそんな年寄りじゃない!って思われてしまうかも知れません!

敬老の日はお花をプレゼントする事が多い気がします!

• なかた

なかた

そうですね☺️私の親はまだ笑って済ませれますが、義両親にそれを言われたら、、、😨😨😨ゾッとします。
    回答ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 9月11日
ママリ

私は両親と義両親(娘から見て祖父母です)に、100均の写真入れられるキーホルダーを使ってフォトキーホルダーを作りました\( ˆoˆ )/
敬老の日というより、いつもいろいろ買ってもらったり、お世話になってるお礼にちょっとしたプレゼントを…という感じで😊 安く簡単に作れたし、可愛かったので自分用にも作ろうかな〜と思ってます😂笑