※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこまこ
家族・旦那

ムカつく旦那!里帰りにしてるんですが、今日は母も兄も帰ってきてないで…

ムカつく旦那!!
里帰りにしてるんですが、今日は母も兄も帰ってきてないです。旦那はほぼ毎日実家へ顔だしますが今日は誰もいないことを良いことに赤ちゃん抱っこしてるのに服の上からオマタを触ってきたり、赤ちゃん抱っこして階段上ってるときに、おしり触ってきたり、横になればおっぱいツンツンしてきたりと何度怒ってもやって来ます。
手を思い切り叩いたり頬っぺたをつねったりしてやめてくれと訴えてますがいーの😍とワケわからないことを言い、しまいにはあっちにいけと言われました。
今私は母の部屋にいます。旦那は赤ちゃんと私のもとの部屋にいます。
本当に、ムカつきます。家族がいるときはやってこないのですが、里帰りを終えて家に帰ったらこれが続くと思うと今からイヤです。
何もしないくせに、自分のやりたいことだけやるのは子供過ぎます。
ムカつく!!

コメント

™️

イライラしますね~~
無視してしまえ~~🙄

• まこまこまこ

まこまこまこ

今日はワガママを言う日なの!!
    って言われました。
    しかとですね

• 9月11日
  • ™️

™️

きもちわるーーーっていいます。笑

• 9月11日
ま

旦那さんも寂しいんですよ💦💦

• まこまこまこ

まこまこまこ

旦那に言われました💦