※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のアクアライトの飲料水は常温で飲ませますか?開封後の保存は冷蔵庫でどのくらい可能ですか?

赤ちゃん用のアクアライトみたいな飲料水って常温のまま飲ませるものですか?

それと、開封後冷蔵庫でどのぐらい保存できますか?

コメント

Sママ

お茶も出来るだけ冷たすぎる物はあげないようにしています☺️
胃がびっくりしちゃうので☺️💦
常温で良いと思いますよ⭐️

開封後は開けた日だけにして捨てています✨

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(*´꒳`*)💕

• 9月11日
っぺ

4ヶ月からあげちゃうのは早いと思います😣甘みを覚えて離乳食食べなくなったりすると困ると思います💦

• うさぎ

うさぎ

早かったのですね💦
    今日予防接種の副反応で高熱が出て薬局でアクアライト勧められて買っちゃいました😥まだ飲ませてないので、お茶にしようかなと…

• 9月11日
  • っぺ

っぺ

熱とは知らずに😣お子さんどーですか?
    母乳育児であれば、母乳欲しがるだけあげて、白湯か麦茶でも代用できますよ!全然飲んでくれないとなるとアクアライトも薄めれば大丈夫かと思います。早く良くなるといいですね☺️

• 9月12日
  • うさぎ

うさぎ

無事熱は下がり、結局まだ麦茶もあげれなかったです(ㆀ˘・з・˘)
    アクアライトはまだ残しといて麦茶から始めてみます🙆‍♂️💕

• 9月13日
はる

お茶は飲まないですか(>_<)?
アクアライトは甘いのであまり小さいうちからあげるとお茶を飲まなくなりますよ
4ヶ月だと虫歯や肥満などデメリットが多いと思います(>_<)

• うさぎ

うさぎ

お茶でも良かったのですね💦💦
    お茶買い直してこようかな😖

• 9月11日