※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
妊娠・出産

エンジェルサウンズ未使用者の健診前の不安対処法と、次回健診までの前向きな気持ちの保ち方について相談です。

エンジェルサウンズの使用をしていなかった人で
この時期の4週間に1回の健診中はどのようにして不安などを取り除いていましたか😭💦
次の健診がまだまだ先すぎて心配とか不安しかなくてどうやったら前向きにできるかと思って😥💦💦

コメント

すごくわかります!!
長いですよね😵
まだまだ胎動は感じないし、ほんとにお腹のなかにいるのかな、ちゃんと成長してるかなと、めちゃくちゃ不安になったのを覚えています。
我慢できなくて、少しはやく健診に行ったりしてました😅でも、あとあと補助券が足りなくなるんですけどね😅
私は、仕事をしてて忙しかったので、まだ気が紛れてました。
回答になってなくてすみません💦💦

• かずな🌻

かずな🌻

今仕事を休んでいる状態で紛らわすにも紛らわすものがなくて😂💦💦
    たまにお腹が痛むのが大丈夫なのかな〜と思いながら、寝転んで過ごしてます😥

• 9月12日
ナナ

病院の先生が

『まぁ心配しなくて大丈夫。赤ちゃんは思うよりも強いから。』

って何気なく言ってくれて、それがわたしの中で大きかったです。

ネットやこのアプリを見てると心配になるようなことばっかり書いてあってわたしも不安でしたが、赤ちゃんは強いって言葉を信じました!

• かずな🌻

かずな🌻

すごい励まされる言葉ですね!!!

暇だとネットなどをずっとみてしまって自分と比べたりして病んでるのを私辞めたいです😂💦💦

• 9月12日
さくら

赤ちゃんを信用してます😊
妊娠も育児も忍耐なのかなと😅
成長の早さも出来るスピードもそれぞれだからそれを見守ってあげる感じですかね🍀

• かずな🌻

かずな🌻

信用するのはほんと大事ですよね!!
    つわりもきつく寝たきりで暇があればネットで色々探ってしまっていたり😥💦💦

• 9月12日
Suzu.K

わかります😭
次診てもらうまで不安ですよね!
わたしはお腹に向かって
おーい!やっほー!元気ー?
とか、話しかけたりして不安を取り除いてます🤗
お手洗い行くときとか毎回血が出てないか気になっちゃったりしますが、赤ちゃんを信じるしかないので、とにかくいっぱい話しかけてます😊✨

• かずな🌻

かずな🌻

なるほど!!話しかけてるんですね!!
    私もトイレに行くのが毎回怖いです😥😥
    お腹が痛むことがあるので、それが心配で😭💦💦

• 9月12日