旦那の行動が怖い 産後 赤ちゃん生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。毎日ギャ…
旦那の行動が怖い 産後 赤ちゃん
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
毎日ギャン泣きで夫婦共に疲労が溜まってました。
(旦那も育休中です)
今日もまたずっと泣いてて
旦那が代わりにあやしてくれていたのですが、あやしてすぐ置いてもまた すぐぐずるからと(置いて泣くのを何回もしてました。)
赤ちゃんが限界まで疲れさせたほうが寝るんじゃないか
と
思ったみたいで、
寝ようとしてる赤ちゃんに寝ないよーなんで寝ようとしてるの?と声かけて起こしてました。
可哀想だからやめてと言ってやめてもらったのですが、これが一つと
ベビーベッドが手動で横揺れするのですが、
1回だけ揺れを強くしたような感じがしました。
旦那曰くしてないよと言ってましたが、、、(これは私の気のせいかもしれませんが)
この旦那の行動って普通ですか?
育休中私が限界きた時も散々支えてくれた旦那なのですが、今回はなんか怖いと思ってしまいました。
- はじめてのママリ🔰
ままり
寝ようとしてる赤ちゃん起こすのはやめて欲しいですね、、脳が覚醒してより寝なそうだしかわいそう…
旦那さんも疲れてイライラしてるのかとは思うんですが、、
お二人とも育休なら交代でぐっすり寝るとかはどうでしょうか?
うちも2人目が生後1ヶ月で、上の子と比べるともうほんとよく泣く…ミルクあげても泣く…って感じで、2人とも寝不足になったので、昼は旦那担当、夜は私担当って感じでとりあえず寝てます。
早く落ち着いて寝て欲しいですよね🥺
るな
うちも1ヶ月です👶🏻
夜2回旦那がやってくれて朝方から昼くらいまで旦那は寝るので、その間私がやりそれ以降は協力って感じでやってます❕
今は搾母乳なので出来ますが1人目は完母だったのでそんなこと出来ずしんどかったです😣
1人目は細切れ睡眠に慣れてないし余計ですよね〰️🥲
コメント