※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
ファッション・コスメ

週末久しぶりにGUに行きます😆みなさんが最近買われてよかったアイテムを…

週末久しぶりにGUに行きます😆
みなさんが最近買われてよかったアイテムを教えてください💕🙏

コメント

りりり

昨日行きました🙌(笑)
テーパードアンクルジーンズというのを購入しましたよ😊産後の太い下半身隠せるので試着して即決しました😊

• りりり

りりり

これです🙆‍♀️

• 9月11日
  • ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!昨日行かれたんですね😆
    これネットで見て気になってたんですよね‼︎下半身が隠せるのはいいですね!試着してみます✨

• 9月12日
★

結構人気みたいで品薄でしたがドルマンコクーンカーディガンとマウンテンパーカーとワッフル7分T買いました!

• ブラック

ブラック

お返事ありがとうございます!
    ドルマンコクーンカーディガン品薄なんですか‼︎😭それちょうど今日いいなと思ってみてたのに💦💦

• 9月12日
  • ★

ゆるく着れるL、XLサイズはほぼなかったです💨

• 9月12日
  • ★

似たような形でケーブル編みの方も可愛かったですよ!
    また行った時あったら買おうかなと思ってます☺️

• 9月12日
  • ブラック

ブラック

そーなんですね😭
    ケーブル編みのもあるんですね‼︎それも見てみます😍マウンテンパーカーもほしいです💕

• 9月12日
  • ★

ケーブル編みとマウンテンパーカーも流行りみたいですね😄
    最近GU可愛くて使える物増えてきて安いしついつい買っちゃいます😁

• 9月12日
  • ブラック

ブラック

ですよねー‼︎子供が小さいとプチプラでオシャレできるのはありがたいです🤣
    うちの近所にGUなくて、週末久々に行くので楽しみです💕人気のものがなくなってないといいけど😭💦

• 9月13日