※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

愛媛県のいとう小児科に通っている方、臨時の先生に対して愛想がなく質問しにくいと感じています。検診で質問しにくい状況が辛いです。

愛媛県のいとう小児科通ってる方いますか??

臨時?の先生かわからないですが、愛想がない感じで質問もしずらかったです😭💦💦
検診で行って質問しずらいと辛いですよね。。。

コメント

🐰

いとう小児科に通ってます😊

何ヶ月か前から健診と予防接種は別の先生が診られる場合もあるみたいですね💦
私も事務的に感じて質問しにくかったです😭

ホームページに詳しい曜日など書いてあったので、次からはいとう先生が担当の時間帯を狙って予約しようと思ってます✨

み

いとう小児科通ってます!予防接種は別の先生でした!特に何も感じなかったのですが、心配なこと質問したらきちんとした返答があり、不安はなかったです!

K♡

私もいとう小児科通ってて
最近検診行ってきました!
元々質問することはなかったのですが
先生が冷たい感じとゆうか
愛想ないとゆうか、、で
あんまりよく思いませんでした😳
女の従業員さんや先生はいい人
多いイメージはあります!

あぴ

いとう小児科、上の子の時から通ってます😊確かに、割とみんな淡々としてますね😊とくに、おじいちゃん先生(笑)。気になることあったら、愛想悪かろうが聞いてます(笑)。それか、看護婦さん通して聞きます😂(笑)。愛想悪いと、行く気なくなりますよね🙄

みとりん

私も通ってます。
看護婦さんは優しい方ばかりなのですが、先生は愛想なくて事務的ですね。
予防接種始めちゃったので予防接種は行ってますが、何か心配で病院行くときは別の病院に替えちゃいました💦説明もしっかりしてくれて聞いたことにもちゃんと答えてくれるので、そちらの方が。

えるもりん

いとう小児科に通っていました。
私は受付の女性が4人ぐらいいてその中の1人がかなり愛想悪く
体もでかけりゃ態度もでかい人で
本当に気分を悪くして
小児科変えました。