※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

高温期8日目でお腹に力が入り不安。着床できるか心配です。

何度も質問すみません💦
現在高温期8日目で絶賛ソワソワ期ではありますが、ソワソワしすぎるせいか無意識にお腹に力が入ります💦

そんなんでちゃんと着床してくれるかな…不安で仕方ありません🙏泣

コメント

かな

生理予定日が近づくにつれてドキドキソワソワしてしまいますよね💦💦
私は明日が生理予定日なので、もうほんとにソワソワしてしまいます😂💦
リラックスして待たないといけないのは分かっていても、ソワソワしちゃうのは仕方ないですよ☺️✨
でもこのソワソワ感も楽しめるといいですねっ❤️❤️

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございますm(*_ _)m

ですよね💦ソワソワしすぎて力んでしまいます😭
    そうですね…いつか、このドキソワを楽しめるようになりたいです!
    かなさんは明日予定日なんですね!生理来ないといいですね!!🙏🙏🙏
    私も祈ります!!

• 9月11日
なちょ

着床する時は何しててもしますよ☺流産繰り返して、授かるのに時間かかりましたが授かったのはめちゃくちゃ運動してた時でした。関係ないと思います😁思い詰めず普通に過ごしましょう!!

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます!

おおおそうなんですね…!
    着床するときはするし、しないときはしないということでしょうか🤔
    まだとうなるか分かりませんが、無事着床してくれることを祈って出来るだけ普通に過ごしたいと思います!
    ありがとうございますっm(*_ _)m

• 9月11日

同じく高温期8日目です♡♡
私も気になって気になって毎日検索魔になってます(笑)😱💦

• ひぃ

ひぃ

ですよね!!💦私も暇さえあれば検索魔です…(´;ω;`)
    こんなんじゃだめって分かってるのですが💦

• 9月12日

退会ユーザー

さっきから何回か右側だけチクチクあるので着床だと信じてまた検索魔中です(笑)
    気になって気になってやめれないですよね😭😭😭

• 9月12日