※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

今、娘とお布団に入っててなかなか寝ないからお話してたんですが笑っち…

今、娘とお布団に入っててなかなか寝ないからお話してたんですが笑っちゃいました(笑)
赤ちゃんのお名前、かほちゃんって言うんだよーって娘に言ったら…(笑)
うん😊かほちゃん!
あ、先生のところにかぼちゃあるよ!って(笑)ちがーう(笑)

保育園にかぼちゃがあるみたいです
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!かわいーなぁ💛たまんないわ(笑)

コメント

ゆう

かわいー💓和みますね〜🤣

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    かぼちゃに聞こえたのかな(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 9月11日
えり

ほっこりです(^^)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    かぼちゃになっちゃいました(笑)

    • 9月11日