※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
雑談・つぶやき

愚痴です。この前主人の会社に出入りしている生命保険会社の女性と主人…

愚痴です。。。
この前主人の会社に出入りしている生命保険会社の女性と主人と3人で、保険についてのお話をしてきました。
女性は始めからタメ口で友達のように喋っていました...。
私はその日にその女性と初対面だった為、かなり驚いてしまいました。

主人と女性は同じ歳で、保険の話が終わったら私そっちのけで2人でゴルフの話やらプライベートの話やらで盛り上がっていました。その間私は話に入れず無言。。
主人と仲が良かったとしても、生命保険会社の女性は初対面の私に配慮すべきじゃないですか?💦
ましてや初対面...。保険の話をまじめにしに来ただけなのに、かなり不快になりました。
主人にこの話をすると、同じ歳だししょっちゅう顔を合わせてるからこうなるのはしょうがないと言われましたが、ほんとに仲が良すぎて浮気に発展してしまうんじゃないかとも疑ってしまいます...。
保険の内容は悪くないのですが、このままこの人と関わっていかないといけないのかと思うと憂鬱ですし、会社でも主人と仲良くおしゃべりしてるのかなと思うとほんとに嫌で仕方ないです。。



コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

気持ち悪いですねその女。
その保険会社に苦情入れてもいいと思いますよ。
私なら、おたくの社員は敬語もろくに使えないんでしょうか?って電話してやります。