※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が横抱きで泣く症状について心配です。同じ経験のある方いますか?

3ヶ月になる男の子についての質問です。3ヶ月になってここ何日か横抱きをすると狂ったように泣きます縦抱きに直すとすぐに泣き止みますネットで見たりすると脳性麻痺だとかいろいろな情報が入ってきて心配になりますこのような症状があったお子さんはいますか?

コメント

くまちゃんママ13

すでに首が座ってきてはいませんか??
うちは首が座りだしてから横抱きするとギャン泣きでしたよ(>_<)

倖夏ママ

うちも横抱き狂ったように
泣きますよ〜!
脳性麻痺なんて初めて
聞きました😞
眠かったりすると横抱きでも
大丈夫なんですけどね😖
でも私のまわりにも
横抱きにすると泣く赤ちゃん
たくさんいます!
心配なら検診のときなどに
聞いてみたらいかがですか😊

りぃな

横抱きが好きな赤ちゃん、縦抱きが好きな赤ちゃんいますよ☆
娘も、横抱きにすると仰け反って足を突っぱねて怒って泣きます(^_^;)
ゲップが出したい時とか、眠い時とか、ミルクじゃないのに飲まされたりして(^_^;)

ハルヒママ

うちの子1ヶ月の時から横抱きは嫌がってましたよ(*^_^*)
胸にもたれ掛からすようにしながら頭支えて縦抱きしてました(*^_^*)

子供によっても横抱き、縦抱きの好みがあるんだと思います(*^_^*)

そらたんたん

うちもです。縦抱きにならなきやみます。
でも色んな情報を見て心配になりますよね。
私もひとつひとつのことが気になって不安でしかたないです。。。