※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

妊娠について悩んでいます。前の彼氏と1年できなかった後、次の彼氏と2ヶ月で妊娠。体質や相性の影響か気になります。1年位できないことはよくあることでしょうか?


妊娠について なんでだろうと思う事が頭から離れなくて
質問です😓

大好きで付き合ってた彼氏と子供が1年できなくて、
訳あって別れた後、 次に出会った彼氏と2ヶ月もしないうちに
妊娠しました、、

前の彼とは相性が合わなくて妊娠しなかったのか、
排卵日も毎月合わせて仲良ししてました💦
私が出来にくい体質だったのか、、、

よくある事なんですかね、、
1年位出来ない事ありますか?😓

コメント

まぬーる

遺伝子ベルの話もあるそうですよ💦

  • 🐥

    🐥


    遺伝子ベル?? って何ですか💦
    すみません。無知すぎて😣

    • 9月11日
  • まぬーる

    まぬーる

    遺伝子レベル、の間違いでしたすみません(^_^;)

    卵子か精子どちらに、欠損が生じていた可能性もあったのかなあとも思いますし、

    究極、遺伝子同士が反発し合ってしまっていたとか、

    精子の運動率など、理由は様々ですね💦


    あとは、ストレスもありますよね!

    • 9月11日
るい

タイミングと相性もありますね😅

それよりも、結婚もせずに1年も妊活してたんですか?
そっちのほうが気になりました。

  • 🐥

    🐥


    同棲していて、
    結婚の話もしていました💦😔

    一般的には結婚→妊娠ですよね😕

    • 9月11日
ynmama

ありますよ☺️
私も今まで色々遊んできて
数えきれない人と性行為していましたが
特に避妊もしていませんが
全く子供が出来ず。
もしかして妊娠しない体なの!?
と思っていましたが
今の旦那とは数回の性行為で
すぐに妊娠して結婚しました😅

  • 🐥

    🐥


    やっぱり、相性とかあるんでしょうかね😅
    今まで出来なかったので、、
    私もずっと出来にくい体質なのかなって不安でした😐💦💦

    • 9月11日
ゆんころ

一緒です💦
あたしも前の旦那が大好きで
2年位頑張りましたが
出来なくて…
訳あって離婚して
今の旦那と出会って半年で
今の子が授かり
できちゃった婚した感じです😅

相性と欲しいって気持ちが
ストレスになったのも
原因だったのかなぁーと
今考えるとそう思います😣

  • 🐥

    🐥


    その頃欲しいのに、毎回できない気持ちでもやもやしたりストレスもありました💦

    思いすぎるのも良くないって事ですよね😅

    • 9月11日
みぃーちゃん

私は8年付き合ってた彼氏と
子供ほしいねって言って
避妊せずにしてましたが
結局妊娠せずに別れました!!

今の旦那は出会って7ヶ月で
妊娠したので
相性もあると思いますし
男性側に何かしらあったのかもしれません💧