※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむち
妊活

高温期までゆるやかに体温上がる方で、妊娠した方、どうやったら妊娠しましたか??詳しく教えてください😊✨

高温期までゆるやかに体温上がる方で、妊娠した方、どうやったら妊娠しましたか??
詳しく教えてください😊✨

コメント

🍒

こんばんは😉
わたしも体温が緩やかに上がるタイプです。

もしかしたら偶然かもしれないのですが、当帰芍薬散という漢方を飲んでみたら、次の周期で妊娠しました♡

• はむち

はむち

漢方ですかー✨近くにお店ないのですが、ドラッグストアにも売っているでしょうか??

• 9月11日
  • 🍒

🍒

本当は漢方のお店に行くのがいいらしいんですが、私はAmazonで買いました😉
    もし、合わないと感じたらすぐに中止してくださいね

• 9月11日
  • 🍒

🍒

ドラッグストアだと売ってないところが多いのと、ネットで買うより高かったです😓

• 9月11日
  • はむち

はむち

検索したらツムラのやつが出てきました✨不妊外来にも通っていて高温期に飲む薬今は飲んでいるので、ダメだったら次に試してみます☺️
    ありがとうございます😊✨

• 9月11日