※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

皆さんの胎動の痛みについて、おへその上辺りがビキと一瞬痛むことがあり、最近赤ちゃんの動きが怖いです。

皆さん胎動が痛い時どんな風に痛いですか?
私はおへその上辺りがビキみたいに一瞬なります。
なので最近赤ちゃんが動き出すと怖くて😂

コメント

うさぎ

おへそ、ちぎれそうになりますよね😂
自分は肋骨蹴られる時が1番痛いです💦 ほんとにうりゃ⚡って蹴られてる感じで、いっ💦💦って声出ます(笑)

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    最近痛みが出だしてから気持ちも
    参っていたので同じ様な方がいらっしゃって、皆さん痛みに耐えてるんだな
    と、思い自分ももう少し強くならなきゃと思います☺️

• 9月11日
  • うさぎ

うさぎ

そうなんですね😣💦
    痛くて、やめてー😭💦て思うこともありますが、それよりも動いてくれて安心する気持ちの方が大きくなってきました😊
    痛いんですけどね(笑)

• 9月11日
  • ちー

ちー

そうですよね😊動いてくれてるのは安心します。でも、激しくて痛いです
    うさぎさんの週数の方が赤ちゃんも
    大きくて恐らく激しいだと思います😅後少し頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
    ありがとうございます😊

• 9月11日
  • うさぎ

うさぎ

ですよね😣💦 今は胎動もですけど、横になったとき左でも右でも苦しいのがつらいです…😅
    痛いですけど、出てきて胎動なくなったら寂しいなと最近思います😊
    こちらこそ、ありがとうございます✨胎動乗り越えましょ♪

• 9月11日