※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲むときに泣くことが増えて困っています。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます。生後2ヶ月の赤ちゃんの授乳について、完母で育てています。お昼の14時に授乳してから3時間後ぐずっていたので母乳をあげたら大泣き、、、1時間後おっぱいを近づけたら顔を真っ赤にして大泣きしてしまいました(´;ω;`)おしゃぶりをあげたら寝てしまったので眠かったかなと思うのですが、最近おっぱい飲むのによく泣きます。。嫌がるかんじで(´;ω;`)経験がある方いますか??

コメント

HARU

うちもよくありました😂
そういうときは体勢変えたり
ミルクあげたりしてました!

おっぱいあげて泣いたりしたら
おっぱいじゃないかなーって思って
抱っこして歩き回ったりしてました!

• ママリ

ママリ

いろいろやってみます(´;ω;`)

• 9月11日
パン星人🍞

お腹すいてるんじゃなくて、眠たかったんですかね😊うちもそういう時あるんで、大抵おっぱいじゃなきゃ眠たい泣きなんで、抱っこでゆらゆらです🙌🏻

やっちゃん

うちの子はくわえたママ特に吸うというより口を少し動かしてうとうとします、自ら離して泣く時は外に出てみたりするとすんなり泣き止みます‼️