※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
家族・旦那

旦那のいとこに2人目が産まれて、今日義母からきたメールです。『明日退…

旦那のいとこに2人目が産まれて、今日義母からきたメールです。
『明日退院だし、いつ会えるか分からないし、良かったらお祝い買って渡しとくよ!』と。
自分で探してたやつあるし、そもそも義母が選んだのを私たちからのお祝いだと渡されるということは私の趣味だと思われますよね…😓
探してて目星はつけているからとやんわり断ったら、今から買いに行けるよって…や、だからいいって言ってるのに…😩まだ買ってないなら買うからいいですよってもう一回言ってしばらく経った今…買いに行ってるようで、どれがいいかなぁ〜ごめんねと写真付きでラインが…😩
いや、だからいいって言ってるのに…😡ごめんねって言ってまで買う意味が分からない😩
服はいっぱいもらうだろうから…って、木の食器やオモチャを買おうとしてる。1人目いたら食器やオモチャって、だいたいありますよね😓私も2人いるからだいたい欲しいもの分かる。私だったらどっちもいらない…
いいって言ってるのに買う意味が、本当に分からない。迷惑…😫
既読スルーしとこ…😤

コメント

いちご

うざいですね!こっちはこっちで用意するから、おかあさんはおかあさんでどうぞー!って感じです!

• リンゴママ

リンゴママ

ですよねー‼︎
    なぜうちの分を買いたがるのか…謎です。そんな買いたいなら自分の分買って渡せば良いですよね‼︎

• 9月11日
つぶら

迷惑すぎますね💦 訳がわからない😂
旦那から言ってもらうのは難しいですかね?

• リンゴママ

リンゴママ

まだ旦那帰らなくて、既に今買いに行ってるみたいなので、旦那から断るのは難しいです〜😱
    もう迷惑すぎます〜😵

• 9月11日
ぴーやん

こっちの話を聞けよ!って感じですね!!
既読スルーすると「これ渡しておきますね」とかきそうで怖い笑
住所わかってれば「こっちはこっちでいとこさんに送るので大丈夫です」って言えます!!

• リンゴママ

リンゴママ

ラインきた瞬間開いちゃって既読ついちゃったんですよぉ😵未読スルーしたかったです💧ま、娘が扱っててって言えば、気づかなかったことに出来るんで、どうにかなりますけど💦
    住所分かってます!お祝いどうする?って初めラインきたから、なかなか会えないから自宅に送る予定ですって、初めに伝えたんですけどね〜😫はっきりと結構です!って言わなきゃ分からないんですかね😩近くに住んでて、今後の付き合いのこともあるから、なかなか難しいです😓

• 9月11日