※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

遠藤マタニティクリニックで無痛分娩した方いますか?

遠藤マタニティクリニックで無痛分娩した方いますか?

コメント

ゆきたろう

宮城の多賀城のですか?
そこであってるなら無痛分娩で産みましたよ\( ˙ ˙ )/

• Y

Y

あってます!お話聞きたいです!
    そこで無痛分娩考えてるのですが痛いですか?友達が痛かったみたいで😓

• 9月11日
  • ゆきたろう

ゆきたろう

わたしは全くではないですが痛くありませんでしたよ‼︎我慢できる程度の痛さでした‼︎

やっぱり個人差があるみたいなので無痛分娩しても痛い人は痛いみたいですよね💦

• 9月11日
  • Y

Y

ありがとうございます!
    陣痛きてから注射されるのでしょうか?

• 9月12日
  • ゆきたろう

ゆきたろう

わたしは前の日からバルーン入れて次の日の午後に分娩室行きました!
    普通に陣痛きてからの注射でしたよ‼︎

• 9月12日
  • Y

Y

普通は家で陣痛きて病院に行って無痛分娩が普通なのか計画的に誘発してから無痛分娩なのか気になります😞
    質問ばかりすいません😭

• 9月12日
  • ゆきたろう

ゆきたろう

わたし血圧高すぎて急遽、無痛分娩になったので前から入院してました。
    多分、計画出産だとは思いますが聞いてみるのがいいかと✨

• 9月12日
  • Y

Y

ありがとうございます!

• 9月13日
mamama

昨年10月に遠藤さんで無痛で出産しました☺️

• Y

Y

お話聞きたいです!
    痛みはあまりなかったですか?
    あと会陰切開しました?

• 9月12日
  • mamama

mamama

麻酔が効いているときは全く痛みがありませんでした!尿意も分からないぐらいでした!あと、硬膜外麻酔も私は全然痛くありませんでした☺️
    最終的に吸引だったのもあって、中の方まで結構切れて会陰切開もしました😅

私の場合子宮口がまったく開いてないまま破水→誘発促進剤だったのもあってか麻酔を入れてから陣痛が遠のくは、赤ちゃん全然降りて来ないはで3日間かかってしまいました(笑)
    私みたいなのはレアケースだと思うので…参考にならないと思います😅

麻酔が入っているときは本当にちょっと痛いかな?位でしたし、産む瞬間は痛いですが我慢できるぐらいだったので無痛にして良かったです。次もあれば無痛にします。

• 9月12日
  • Y

Y

無痛分娩だと吸引になる確率も上がると聞くので不安です…1人目は自然分娩で安産なほうだったので陣痛きて背中に麻酔して吸引…と毎日どっちがいいのか迷っています😭
    でもみなさんのお話聞くとやっぱり無痛分娩の方がいいみたいだしまたあの陣痛を経験するのかと思うと勇気もでず…(笑)

同じところで無痛分娩した友達が全然効かなかったと言っていたのでお話聞けてよかったです😌
    1人目同じ時期に出産だったんですね!1人目は坂病院だったのですが、お互い育児頑張りましょう!!

• 9月12日
  • mamama

mamama

初産婦さんだとなおさらいきみ方も上手くいかないのもあると思います💧
    いきみたいような圧迫感とかぐらいは感じられるのと、モニター見ながらタイミングを教えてくれるので経産婦さんなのであれば、わたしのようなことにはなる可能性は低くなるんではないかな?と感じました!

本当ですね、同じくらい!
    いずれの選択にしても、元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りししています〜☺️

• 9月12日
  • Y

Y

ありがとうございます!!

• 9月13日