※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
子育て・グッズ

娘が濁点をつけたり唸ったりする喋り方を心配しています。同じ経験をしたことがある方いますか?

最近娘が、
あ゛あ゛あ゛ーって感じで本当になんにでも濁点がつくような喋り方唸り方をします😂
喉を痛めないか心配でいつもだめ、って言ってやらせないようにしてるんですが、絶対やります。
みなさんもこんなことありました?

コメント

りー

うちもいいます。(笑)
なんか、ん〝ーーー
って唸ってます(笑)

無理に辞めさせたりしてない
ですよー😭怒ってるの〜?
と声かけてます😭

• るーまま

るーまま

やります!?笑
    もう何を思ってやってるんでしょうね?笑
    うちの子めちゃくちゃ笑顔でやるんで余計理解できなくて😂
    めよーって言ってるんですが、いったらいったで喜んでやり始めます笑

• 9月11日
e♡h

最近やり始めました!
こんな声出るのか!と楽しんでいると思うので、楽しいね〜と声かけして、特に辞めさせたりする予定もないです😊

• るーまま

るーまま

つかまり立ちしてる時限定でやってるので楽しいんですかね笑

• 9月11日
みたらし

うちの娘もよくやってました( ´ω` )笑
楽しそうにしてたので生暖かい目で見守ってましたよ( ´ω` )笑

はる

うちの息子もやります!
特に旦那を見つけるとあ゛ーー!!!
と叫んでます😅
楽しそうなので特になにもせずです!

ママリ

うちは2カ月くらいから今もやってます😂めっっちゃ大声でびっくりします。声出すの楽しいか、大人の興味を引きたいんだろーなーと思ってます。