※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

豊橋市の竹内産婦人科とつつじヶ丘ウイメンズクリニック、どちらが有名ですか?

妊活を本格的に頑張ろうと思って、豊橋市の竹内産婦人科に行くかつつじヶ丘ウイメンズクリニックに行くか悩んでます。どちらが有名ですか?

コメント

とも

竹内さんだと思います。

とむ

どちらも有名ですよ😊
竹内さんもつつじヶ丘も通っていた人を知っていますが、どちらも親身になって治療に取り組んでくれると聞きました👏🏻🌈

riria

どちらも有名ですが、私は今つつじに通っています✨

分からないことだらけだったので先生にいろいろ質問しまくりですが、いつもしっかり聞いてくれますよ😊

cana

竹内さんを先月卒業した者です。
有名なのは竹内ですが、家から近い方がストレスなく通えるかと思います(^^)
どちらも待ち時間は少ないみたいですが、つつじの女の先生がキツくてメンタルやられてるって友達が言ってました(>_<)
竹内の先生は男の先生1人です。説明もササっと終わりです。聞けば教えてくれますが、なかなか聞きにくい感じはあります。

私は竹内さんで授かれたので、良かったと思ってます(^^)

レンバス

つつじが丘に通い、2人の子を授かることができました。
実績のある病院だと思います。
治療や検査項目はムダがなくスピーディです。診察時はハッキリと端的に説明してくれます。ムダがないためか、こちらから質問しないと丁寧な説明というのはなかったと思います。先生は淡々としている、という感じでしょうかね…キツいとか、怖いとかはなかったです。看護師さんたちはみなさんとてもお優しいです。
個人的には、受付も淡々としているなーという印象でした。