※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

胎動が強くて気持ち悪くなることはありますか?痛みや違和感も感じることがあるけど、成長は嬉しいです。

胎動が強すぎて気持ち悪くなったりすることありますか( ;∀;)?成長を嬉しく思うのですが、たまに酔うというか蹴られすぎて痛いというか…(笑)

コメント

あいママ

ありました😭
私が寝ようて思った時にめっちゃ赤ちゃんがお腹の中で動いて痛かったり、気分悪くなったりしてました💦
赤ちゃんが元気な証拠ですね✨

ざっきー

電車に乗っている時に、よく蹴られていたので、うぅってなってました😅
声も出そうでしたが、我慢してました(苦笑)

みもり

私も胎動激しくて気持ち悪くなりました😅
後期になると隙間がなくなるのに、容赦なく蹴ってきたりするのであばら骨に当たって、痛ーっ‼️ってなります(笑)

ふみこ

めっちゃわかります(´;ω;`)
嬉しいし可愛いんだけど、
もうギブ…ってなってきます🤣💦

でも、あと数週でこれが無くなるのか…って思うと、やっぱり寂しいですけど…🤣💦

ラリン

ありますあります!!笑
私の周りは幸せ。♥と言ってましたが、私は結構これが辛い・・・元気な証拠なのでありがたいですが、ぐにょぐにょ
むにょーーーん、が痛いし、ひぃーと今も声を上げています笑💦
胎動感じないと不安になるんですけどね😁😁

しょっちゅうです笑😝
寝ているときも、突然の蹴りで痛い❗って起きます。。。
逆にたまにじっとしているときは心配になり、病院に駆け込んだりしましたが助産師さんに寝てるだけかなー?と笑われました笑💦
診察が終わったらまた動き出すってゆー😅