※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

おしりふきウォーマー4500円の使い心地について教えてください。

おしりふきをあたためるケース(おしりふきウォーマー?)コンビのもの、使ってる方いますか?
これから寒くなるので買いたいのですが4500円もするので迷ってます。

コメント

まりん

使ってますよー(*^◯^*)
うちはあってよかったです❤️

はるまま

使ってます\( ˆoˆ )/
冬場はあって助かりました😊

ぽん

私はもってましたが、正直なくてよかったかなと思います。ケースから出してお尻にいくまでにすでに冷たい😅あんまり意味なかったです。
ちなみにメルカリなんかでは半額以下で出品されてるので、中古品が気にならなければおすすめです。

‪(๑•🐽•๑)‬

使ってます☺️
冬はすごく重宝しました!
やっぱり冷たいのは可哀想だったので🤣

ママリ

うちは12月生まれであって助かりました!
冷たいままお尻拭くのももかわいそうだし😅

鳴家

知人におすすめされたので、ヤフオクで安く買ったんですが、うちの子は冷たくても気にしないみたいで…。あったかいのも上の数枚でしたし。いつの間にか電源入れなくなってしまいました😅

ma

あってよかったです(^ ^)
息子も気持ち良いのか冬はよく
おしっこ飛ばされました(笑)

セカンドストリート(中古屋)で900円で買えました(笑)

12月生まれなので買いました💓うちは買ってよかったです✨冷たいのかわいそうで💦

あったかくなってからは電源抜いて、普通におしりふき入れとして使ってますよ🙌🏻ウォーマー自体が重めなので、片手でおしりふきサッと一枚ずつ取れるし、全然乾かないしなかなか使えます✨

ぽん丸

買いましたが使わなくなりました!!
気づいたらおしりふきがカパカパに乾いてたので😂

(╹◡╹)

1月生まれなので活躍しましたよー❗️
ちなみに産婦人科の病室もホットウォーマーでした(*⁰▿⁰*)

はじめてのママリ🔰

12月生まれでしたが、買いませんでした!
特に必要性は感じませんでした😊💦

あい

お祝いでいただきましたが全く使いませんでした😓
北海道住みで冬に産まれたので使うかな?と思ったんですが、
娘は冷たくても特に無反応で嫌がったりしなかったのと、
あったまってても取り出してすぐ冷めてしまって意味なかったです😓
あと、取りにくくて😓
買うならフリマアプリなどで安く手に入れた方がいいかな、と思います!

ちぃこ

姉からお下がりでもらいました!最後の方パサパサになったりするみたいですが、あった方がいい!とあねはいってました(^^)

○pangram○

コンビのチャイルドシート買った時、それをサービスで貰いましたが、オムツケースとして使ってはいますが、温めた事なかったです😅

重くてしっかりしてるので、おしりふき出しやすくて便利です!
使い方間違ってますが😓

akonin

買うときすごく迷ったけど、かなり重宝してるアイテムのひとつです。冬場以外もうちはよく使いました。必需品かと言えば、好みの問題かと思うのでなくてもやっていけます!

mimi

沢山の方から回答いただき嬉しいです!
賛否両論ありますね💦
もう少し検討してみます!

みなさんの回答はとても参考になりました💕
まとめて返信となってしまいすみません。ありがとうございました😊