※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

GOONのオムツを使い始めたら赤くなりました。他のブランドに変えた方がいいでしょうか?余ったオムツの処分方法を教えてください。

今までメリーズ、パンパース、ムーニーを安い時に買って色々使ってました!これからGOONにしようと、買い貯めしていて、1袋使い切った頃にお尻が赤くなってきました…他の使ってる時はそのようになることがなかったのですが😭使用をやめて違うのにした方が息子のためですよね😣?また余ったオムツはどうしたらいいですかね😔??

コメント

はち

赤くなったなら可哀想なので使用はやめた方がよさそうですね😖
もっとひどくなっちゃう可能性もありますし💦
余ったものは友達にあげる、メルカリなどで売るとか🤔

• ゆり

ゆり

例えばですが、メリーズメインで、間に1回だけGOON使うとかでも荒れちゃいますかね😭?

• 9月11日
  • はち

はち

今までは大丈夫だったのに突然合わなくなることもあるみたいです😵
    でも1回だけならもう少し様子みるかもです😱赤くなってる度合いにもよりますが💦

• 9月11日
  • ゆり

ゆり

そーなんですね😦!ありがとうございます😭

• 9月11日
あやか

余ったオムツは牛乳パックに詰めて揚げ油捨てるのに便利です◎

• ゆり

ゆり

知らなかったです!!揚げる際は試してみます☺️

• 9月11日