※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
妊娠・出産

出産に向けて病院を変えたけれど、今の先生の対応に不安を感じています。初めての出産で不安だらけで、もっと優しくしてほしいと思っています。

産院の先生って本当にピンキリというか…
合う、合わないすごくあるなって思う。

個人病院で嫌な想いしたから、総合病院に転院して
もう少しで出産なのに
今日の先生は言い方がひどかった…
予定日より早く産まれるかもしれなくて、出産が近くて
ナーバスになってるのに。

人間だから、合う、合わないがあって当然なのはもちろん分かってる。
分かってるけど、初めての出産で分からない事だらけだし、不安だし、もう少し妊婦に優しくして欲しい。

何のために病院変えたのか、分からなくなる。

辛い、悲しい。

コメント

☔︎

ほんと、なんで産科の先生になったの??って先生いますよね😡
大嫌いな先生がいたので私はバースプランに○○先生は担当しないで下さいって書きました!!
出産大変なのに余計なストレス感じたくないですよね😡
私は性格悪いので産後にアンケートがあったのでしっかり文句書きました(笑)

とも

どんな事言われたんですか?

先生の希望は出せないんでしょうか?
医師って笑っちゃうくらいやばい人もいるから、Rさんみたくアンケートに書いたりするのいいと思います!
ネットに書込みもいいかもですね。

私もアンケートに色々書きました。
産科は患者さんがいないと困る商売なので、しっかり反省して欲しいですね

あゆみん

私の先生も事務的というか感情がないというか…こっちは色々と不安もあって質問しているのに返答でいちいち突っかかって来るので怖くて質問もできません😢
赤ちゃんの成長を見れるのはすごく嬉しいですが検診に行くことが億劫になりそうです💦
妊娠、出産は不安がとっても大きいのでもっと親身になってくれる先生が良いですよね😢😢