※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

掃除して疲れた。体力が落ちた。8ヶ月の妊婦は疲れやすい。男性は手伝わない。

大掃除してました\☻/

動けるときに!と思って!!

掃除終えたらもうなんかめっっちゃクタクタで化粧して散歩でもいこかな思ってたのに
もう体ズトーーーンとだるくて
なんもできんくなりました。

こんなにも体力なくなるもん???
しんどくなるもの??
いつもの体であれば

ここから掃除もしてすっきりして
遊びにいけてたのに_| ̄|○
って思います。

みなさん8ヶ月〜しんどさ増しました?
めっっちゃいつもの倍疲れるんです!!!

なんなんでしょ!

掃除すんのも結局なんか男はしてくれへんし女ばっかりやし、しんどいのも女ばっかりやしいらいらしてたまりまへん(/ _ ; )!!

コメント

yuママ♡

8ヶ月からお腹がボンと出だしてきつかったですねー(・・;)
ちょっと友だちとランチ行くだけなのにしんどくなったり💦
1日ゴロゴロしてることが多かったです( ´,_ゝ`)

一回旦那にこのお腹の重さで家事するの味わってみてって言ったことあります(笑)

カナコッコ

あーもうそれはしんどいですよー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
よく大掃除がんばりましたねー!!えらい!
お腹が大きくなってくるからちょっと動くだけでもしんどかったですよ~_~;
無理しないでのんびり過ごしてくださいね♥︎︎∗︎*゚

かおなし

大掃除お疲れ様です☆
お腹が大きくなると、動くの辛くなりますよねー💦

この時期になるとお腹が張りやすくなるので、休み休みでやらないと、逆に危ないかもです(´Д` )
あと、赤ちゃんに栄養とかたくさんあげているので、鉄分とか足りてないかもー!鉄分が少ないと疲れやすくなりますからね(^_^)

ぐるぐる

分かります~しんどくなりますよね、、。
でも、あまり無理はしないでくださいね(´・ω・`)
私もいま8ヶ月ですけど、昨日の検診であかちゃんが下がってきていて切迫早産と診断されました💦💦

こってぃ

その頃からしんどさMAXですよ〜!
貧血や酸欠で倒れたり、動きすぎて無意識にお腹が張って切迫早産になったりしないように、動いたら温かいものでも飲んでゆっくり休んでくださいね♡
私は掃除とか苦手で大して頑張ってないのに、貧血で倒れたり切迫早産になったりしています。
赤ちゃんに1日中栄養送ってるのですから、身体が無意識に無理してるの忘れないでくださいね〜!私のようになると、ずっと寝たきりで主人の世話焼きもできません(;◡̈;)し、かなり暇です(;◡̈;)イルミネーションにクリスマスにお正月に新年のセールに…冬のイベントダダ崩れです(;◡̈;)