※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペロン
産婦人科・小児科

柳島クリニックの雰囲気や先生について教えてください。他にオススメの小児科ありますか?

埼玉県草加市の柳島クリニックに
通っている方いましたら病院や先生の
雰囲気など教えてください

また他にオススメの小児科がありましたら
教えてください

コメント

まみー

柳島クリニックは行ったことありませんが、草加駅周辺のクマガイこどもクリニックがおすすめかなぁ?と思います。
先生は少し厳しい感じですが私は嫌いじゃないです(笑)混んでるけどネット予約とかもできるし看護士もたくさんいるので効率よく診察してくれます。
赤ちゃんの頃から通ってれば大丈夫だと思いますが途中から行くと友人が診察断られたりしてました。あと他の皮膚科や他の病院行ったりするとすごい嫌がる先生です(笑)
生後4ヶ月までは個室に案内されて優先的に見てくれるので、待たずにすむし他の患者の風邪菌とかも気にしないですむのでいいです。
あと生後1ヶ月であれば追加のK2シロップも4回分処方してくれました!
長文になってしまいすみません(笑)

時々柳島クリニックにかかっています、私自身も幼い頃から通っていたので、今時の綺麗な小児科とは違いますが(^_^;)

先生も優しく、待ち時間もさほどかからないのでおススメかと^_^ただ、受診患者が大人も(おじいちゃん、おばあちゃん)多く居るので、時間帯によっては待つことも。

草加市付近の小児科色々と行きましたが、個人的にですが、おかだこどもクリニックがダントツでおススメ出来ます(*^^*)

先生、看護婦さん、受付、全ての方がとても優しく対応して下さいました!
携帯予約もできるので、全然待ちませんでした^_^

とも

柳島クリニックがかかりつけです😊
建物は古いですが、予防接種は待合室が分かれているので安心です。
乳幼児健診も木曜日のお昼休憩時間にやってくれるのでそこまで混雑せずに出来ます。
おじいちゃん先生ですが優しく、看護師さんもみんな優しいです✨