※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいて、パンパース肌一だとうんちが漏れるので、ムーニーを買おうと思っています。ナチュラルムーニーとムーニーエアフィットがありますが、どちらがオススメですか?漏れないか心配です。

3ヶ月の息子がいます。
パンパース肌一使っているんですがうんちがよく漏れるのでオムツ変えようと思ってます。
ムーニーがいいってよく聞いたのでムーニーを買おうとしたら2種類ありました、、
✔️ナチュラルムーニー (値段高め)
✔️ムーニーエアフィット
どっちがオススメですか????どっちも漏れないですかね、、、

コメント

ナチュラルムーニーは肌触りがふわふわで良かったですが、ちょっと高いですよね( ; ; )エアフィットも良かったですよ😊
ただムーニーはちょっとだけ小さめです🍀

り

産院でパンパースの肌いちでしたが、
うんち漏れしたのでムーニーに変えました!
ナチュラルムーニーもムーニーエアフィットも漏れなかったです!
いまエアフィットのほう使ってます!

ママリ

私の娘もウンチがよく漏れてたので、ムーニーに変えたらほぼ漏れなくなりました!!

どちらも使ったことあって、漏れなかったので、エアフィットを使ってました!