※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県在住の方です。3ヶ月の赤ちゃんに着せる服で悩んでいます。気温は24度。持っている服は微妙で困っています。どれが良いでしょうか?

神奈川県に住んでいます。今から予防接種!3ヶ月の子供に何着せれば良いか悩んでいます。
気温は24度くらいです。
持ってるのは、半袖ロンパース足丸出しタイプ、半袖短パンロンパース、ノースリーブ長ズボンロンパース、薄手の長袖長ズボンロンパース、厚手のパーカーです。
どれも微妙で困っています💦
薄手のカーディガンとか用意しておくんだった( ;´Д`)

コメント

そーたんはるたん☆ミ

半袖短パンロンパースが良いかなぁと思います💡注射するのに長袖だと、腕捲りするのが面倒だと思うので💦
ちなみに何本打ちますか!!?うちは3ヵ月で4本打ったので両手両足打ったので😅太ももが出てると打ちやすかったです💡
ちょっと涼しいので薄手のおくるみ等をかけて出掛けてあげると良いんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    半袖短パン…のはずが、またサイズが大きくて長ズボンにwww
    うちも4本プラス ロタ です💦これから大泣きされるかと思うと…心が痛いです😫

• 9月11日
鳴家

半そで短パンロンパースで薄手のおくるみとか、ケットをかけるか、長袖長ズボンロンパースで、暑そうだったら、ちょっと裾めくったりして長さ調節しますかねー??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    長袖長ズボンロンパースは捲れなそうな作りだったので半袖短パンロンパースにしました!!
    でもまだサイズが大きくて長ズボンになっちゃいました(*´艸`*)笑

• 9月11日
  • 鳴家

鳴家

今日涼しいからちょうどよかったんじゃないでしょーか😄
    ドーナツ可愛いですね🍩

1歳違いますが、うちも昨日、予防接種うってきました(*´ー`*)
    熱でちゃって今日はのんびりですー😂💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、涼しくなりましたよね!
    ドーナツ…けっこうリアルで、見てるとお腹空きます( ˘・з・)🍩笑

あらら💦お熱出ちゃいましたか😫
    お大事にしてください😊❤️

• 9月11日