※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきぼん
妊娠・出産

妊娠8週目で黒っぽい出血があり、心音は確認済み。同じ経験の方、赤ちゃん元気だった方いますか?待ち時間が不安です。

妊娠8週目の今日 スプーン一杯ぐらいの黒に近い出血がありました。腹痛等はありません。病院に来てはいるのですが待ち時間が長く不安なので投稿しました。同じような方で赤ちゃん元気な方いますか?心音確認済みです

コメント

きゅー(^_^)

私も妊娠発覚してしんおん

きゅー(^_^)

ごめんなさい!
途中で回答 押しちゃいました!
妊娠発覚して心音確認できてから
ずっと出血してました。
一ヶ月以上出血が続き
病院で薬をもらうも原因は分からず。
毎日毎日 不安でしたが
無事に産まれました。
みきぼんさんも無事に
産まれますように(^_^)

• みきぼん

みきぼん

その血の量がみなさんどのぐらいなのかがわからず心配です。かなりドバッと一回出たので…
    赤ちゃん信じて診察待ちます(´・_・`)

• 12月20日
  • きゅー(^_^)

きゅー(^_^)

私は生理終わりかけくらいのが
    一ヶ月以上でした。
    ナプキンは毎日つけてました。
    私も赤ちゃんを信じて
    大丈夫。大丈夫。って
    自分に言い聞かせてました(^_^)

• 12月20日
しんちゃんまま

私は6周から8週の今も茶色い出血がずっと続いてます(>_<)。時々ですが、下腹部痛もありました。それでも赤ちゃんは元気に育っていてくれていました!この時期の出血、本当に不安ですよね。私なんてトイレに行くたびドキドキしてしまいます。お医者さまからは胎盤が出来ると出血は収まると仰ってくださいました。それまで出血を止まる事をただひたすら願うばかりです(>_<)!みきぼんさんの出血も早く治りますように…!

• みきぼん

みきぼん

そうなんですね(´・_・`)
    出血はよくあることだとは聞いていたもののいざトイレに行って血を見るとどーしていいのかわからず(´・_・`)出血を見たせいでお腹を意識してしまいお腹が痛いのか本当に痛いのかもわかりません😅
    とにかく診察をただじっと待ちます(´・_・`)

• 12月20日