※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

今週末にぷら〜っと愛知県大府市のバースデーとマックカフェに行く予定…

今週末にぷら〜っと愛知県大府市のバースデーとマックカフェに行く予定です(⁎˃ᴗ˂⁎)
近くのイオンモールなど大きいお店は大高のイオンモールですか?
初めて大府市に行くので何があるのか分からずで、、(><)💦

コメント

えなまま

大府市住んでます🏠️
大きいお店ならイオンモール大高ですね✨マックⓂ️🍔🍟からすぐです🚗💨
バースデーはリソラ大府ってショッピングセンターのとこですよね(*^^*)
西松屋もあるので、私も行く時どっちも見てます✨

• yui

yui

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬!

やっぱり大きいところは大高のイオンモールですね✨
    マックからすぐは嬉しいです🤗
    調べたらリソラ大府というお店の中にあるバースデーだったのでそこです!
    西松屋もあるんですね♪

色々情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 9月11日
  • えなまま

えなまま

ちょうどその周辺に住んでてよく行きます🎵
    イオンは大きいです✨
    マックから一本道で5分かかるかどうか…くらいですよ~(*´-`)
    週末との事ですが、もし15日(土)だと、常滑お笑いEXPOの出張企画で、お笑い芸人さんが来るのでちょっと混むかも😂って思います。

• 9月11日
  • yui

yui

2年くらい前にイオンモール大高だけは行ったことあるのですが全く覚えてなく、、というかむしろ他のイオンモールと混ざっててハッキリ思い出せずで😔(笑)
    リソラ大府はイオンモール大高と近いですか?(。ᵕᴗᵕ。)

わお!!😱😱
    丁度土曜日に行こうかなと予定してました!(笑)
    まさかのイベントと被り、、😵(笑)

• 9月11日
  • えなまま

えなまま

イオンモールあちこちにあるから色んな所行ってると訳分かんなくなりますよね(笑)
    リソラ大府とイオンモール大高なら10~15分くらいでしょうかね🤔
    私も土曜はイオンがキッズサタデーで5%オフとかやるのでよく行きますが、今度の土曜は違うイオンに行くか、朝一に行くか、行くのやめるか迷ってます(;・ω・)
    カミナリとか来るので人集まるかもなーって💦
    ちょうど土曜でしたか⁉️😳
    駐車場は多いので入るのは大丈夫だと思いますが…頑張ってください‼️💪笑

• 9月11日
  • yui

yui

まさにそれです(笑)
    色々な所行ってるからハッキリ‪分からなくなってます😂

10~15分ってことは結構近いですね٩(ˊᗜˋ*)و♪
    サイト見たら常滑って書いてあったので大高では無いと思ってたらまさかの大高だったんですね😱💦
    朝一でイオンモール行ってからイベント始まる前に移動が良いかなと思い始めました(笑)

• 9月11日
アイカ

私も大高イオンだと思います。他の方の言う通り、土日は駐車場すごい混みます。時間にもよりますが周辺の道路に渋滞ができることも多々で、23号線がどちら側でも大高イオンに続く下りるところ渋滞してることを見ることが多いです。
うちは開店前の早い時間に行くか、並ぶのも空いてる場所探すのも疲れるので初めから西駐車場や第3駐車場に停めています。
第3は臨時駐車場で本来日祝だけのようですが、調べたら今度の土曜は開くうなのでイベントもあるとのことでかなりの混雑が予想されているのだと思います( T∀T)
ただ西駐車場はともかく第3は更に離れているので子連れ、荷物あり、雨とかだと大変なので停められないことはないので店舗駐車場の方がいいかもですね。入り口から遠いところや屋上になることも覚悟ですけどね( ノД`)…

ベビザラス、ハロー赤ちゃん、他にも赤ちゃん用品扱ってるお店もありますし、子供が遊べるところ(0歳だと早いと思いますが)も増えたので長い時間楽しめると思うのでおすすめです♪
楽しんでくださいね(*^^*)

• yui

yui

駐車場情報、とても詳しくありがとうございます😭✨✨!

• 9月12日
3kidsmama

東浦イオンもわりと良いです✨
お散歩がてら健康の森公園があり、目の前にげんきの郷もあるので良かったら行って見てください👍

• yui

yui

東浦イオンですね!😳
    時間が余ったら行ってみたいと思います✨

• 9月12日