※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuni
雑談・つぶやき

年末年始、義実家に帰省予定だけど、義父さんからよかったら芋掘りする?…

年末年始、義実家に帰省予定だけど、義父さんからよかったら芋掘りする?持って帰る野菜取りに畑巡りする?とLINEが。。
義父さん農家じゃないけど趣味でいくつか立派な畑借りてて、夏も子供と畑巡りして楽しかったしお野菜持たせてくれたのはすごくありがたかったのだけど、
私安定期とはいえ一応妊婦なんだよなぁ…
動きも鈍くなってきたし、うっかり転んだり体冷やしたら嫌だから正直に言って断ってもいいよね…?
今年流産もしてるし、、
義父さんそれ知った上で誘ったのかな?
私が気にしすぎ?
なんかちょっとモヤモヤする。。

コメント

タカムネさん

多分なにも考えてなくて悪気なく言ってるんじゃないですかね…

うちの義実家も趣味で畑してますが妊娠中なのにまさに芋掘り誘われましたw
「妊娠してるからまた今度だね〜」と言って断りました(´∀`)

• yuuuni

yuuuni

ありがとうございます、ちょっとマタニティブルー入ってたのか被害妄想してしまいました(T_T)
    そうですよね、ただ純粋に芋掘りする?って誘ってくれたんですよね!
    深く気にしないことにします( ´▽`)

• 12月21日