※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˘ω˘ )
雑談・つぶやき

旦那に俺ばっかり飲みに行ったりしたら申し訳ないから、たまには遊んで…

旦那に俺ばっかり飲みに行ったりしたら
申し訳ないから、たまには遊んでおいで!
俺が家事育児全部やるから!!
って言われたからお金ない!
って言ったら俺がお金あげるから!って(笑)
ラッキー!!って事で昨日念願の
ネイル、マツエク、骨盤矯正
ピアス開けに行ってきた☺️
私が思ったより早く帰ってきたからか
何もやられてないし散らかってて、
えっ😳と思ったけど慌てて色々やってた(笑)
結局私がほとんどやったけど
とてもとても充実しまくりな1日だった🤩
家事育児が思ったより大変だったのか
いつもありがとうねって言われた🌟
こちらこそありがとうだし💁‍♀️
今日からまた頑張れる✨✨✨✨✨✨

コメント

おまめ

なんてステキな旦那さん✨✨
出かけておいでって、お金渡してくれるシチュエーション何度夢見たか😭!!
羨ましいです〜❤️❤️❤️
楽しい時間を過ごせて、ホントよかったですね☺️❤️

かずき

優しい旦那さんですね😄
そんなこと言ってくれないので、子供押しつけてお出かけする日をつくってます(笑)
私も旦那にそんなこと言ってほしい〜。羨ましいです🤤

( ˘ω˘ )

私もお金までくれると
思わなかったです🤣✨
今まで頑張ってきて良かったです(笑)
改めて息抜き大事だなーって
思いました😭✨