※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ガチガチ岩おっぱいから解放されたと思ったら母乳の出が悪くなった気が…

ガチガチ岩おっぱいから解放されたと思ったら母乳の出が悪くなった気がする。。。おっぱいは柔らかくなったんだけどなぁー。まだ固いところもあるけど。赤ちゃん吸ってくれるけど出てるか出てないのか分からない。出ないから泣くのか吸いにくくて泣いてるのか分かんない。けど頑張って片乳2~3分は離されても吸わせるようにしてる。乳首激痛。特に左乳が。血が滲んでるよう😑💦上2人は吸うことすら拒否だったからまだ三男は頑張ってくれてるね☺️痛いけど頑張って吸わせて終わったら搾って(ほとんど出ないけど)を繰り返せば増えてくるかなー(ヽ´ω`)3人目だけど母乳のことは分からないや🤷上2人早くからミルクにしちゃったしね(  ̄- ̄)

コメント