※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyynon
妊娠・出産

朝から腹痛と生理痛がありましたが、前駆陣痛か不安になりました。お通じが出て痛みは収まり、赤ちゃんは元気です。陣痛はもっと痛いだろうと思います。

朝から腹痛。
生理痛もひどかったので、痛みには耐えれると思ってたんですが、今日は久しぶりに耐えれるような痛みを越したので、これが前駆陣痛なのか?と思ったけど、お通じがでて、少ししたら治っちゃいました!笑
臨月に入って、快便になって1日2回は当たり前のように出てたのでまさかな〜と思いましたがらただの腹痛でした!笑
お腹の張りも見られたので、今は布団に横になってます。
赤ちゃんは元気に動いてるので、よかったです(^^)

朝の出来事で、前駆陣痛とか分かるのかなー?って少し不安になりました。実際に今日はお通じがでてから時間が経って収まりましたが〜
生理痛みたいな痛みだったし〜

陣痛は陣痛でもっと痛いだろうなとは思いますが…

みなさんはどんな体験をされましたか?

コメント

ぴーちゃもん.

私もお腹いないから陣痛?とか
おもってましたが同じく治り
本当の陣痛は本当に徐々に痛くなっ
てあ、これはヤバイ。てなるくら
いの痛みでした!(笑)前駆陣痛の
ときに病院にいったら本陣痛がきた
らそんなに話せないからね!といわ
れました!(笑)

  • yyynon

    yyynon

    本陣痛になると、話す余裕すらなくなるもんなんでね!それぐらい、痛すぎるってことか〜

    前駆陣痛から本陣痛に早めにつながってほしいです。

    • 12月20日