※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵検査薬で安くて本数の多い海外製のおすすめを教えてください。

排卵検査薬のおすすめ教えてください!
前回ドゥーテストを薬局で購入しましたが
本数も少なくかなり高かったので
安めで本数のある海外製がいいのかなと
おもってます。

コメント

あー

私もドゥーテスト使用してましたが、高くて使用するのを躊躇してしまうので海外製のDAVIDにしました😊🙌🏻
一周期、ドゥーテストとDAVIDを併用してしようしましたがほぼ同じ反応でしたよ🙆🏻

• あ

コメントありがとうございます!
    あっという間になくなってしまうので朝夜の検査はもったいなくて使えなくて😂
    ちなみにどちらで購入できるのか教えていただくことはできますか?😣😣

• 9月11日
  • あー

あー

ほんとそれです‼️😭
    DAVIDにしてから、朝昼晩としてましたよ🙆🏻
    私はベイビー屋さんで購入しました✨
    ベイビー屋さんで売っているもう一種類のWondfoはDAVIDより感度がいいみたいです‼️常に陽性が出てしまったりするみたいです💦
    反応しづらい方には合うみたいです✨
    妊娠検査薬も一緒に購入出来ますよ🙆🏻

• 9月11日
  • あ

ありがとうございます!!
    ドゥーテストで反応はありながらも強陽性というのはなかったのでどうなんでしょうかね😂
    ベイビー屋さんですね!調べてみます!!

• 9月11日
  • あー

あー

そうなんですね‼️
    では、Wondfoの方が合うかもしれないですね🤔
    ドゥーテストに比べたら激安なので、二種類を比べてみてもいいかもしれないですね🙆🏻

• 9月11日
  • あ

なるほど!!一周期ずつ購入して比べるのもこれから使うものの選定にもなりますね!!ご丁寧にありがとうございます❤

• 9月11日
  • あー

あー

尿を紙コップにとって、両方付ければ2つとも検査できるので比べられると思います😊🙌🏻
    自分に合った検査薬が見つかるといいですね🙆🏻✨

• 9月11日
  • あ

なるほど!いろいろ試しながら体質にあうものを見つけたいと思います!👶👶

• 9月11日
  • あー

あー

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    そうですね🙆🏻
    私も今まで何百本と使ってきました😭
    早くあさんのお腹に可愛いベビちゃんがきますよーに☺️🙏🏻💓

• 9月11日
  • あ

いろいろ詳しく教えていただき助かりました!こちらこそ、ありがとうございました!!
    あーさんのお腹の赤ちゃんも元気に育っていってくれるといいですね❤つわり辛い時期になってるかと思いますが頑張ってください👶❤

• 9月11日
mako

私はwondfoを買いました🙆排卵検査薬と早期妊娠検査薬とをセットで本数は好きな割合で買えました💡
数周期分買ったのに1周期で授かったのでたくさん余っていてお譲りしたいくらいですが😂
mybabyというサイトで購入しました💡

• あ

コメントありがとうございます!!
    そのお名前よく聞きますね!!mybabyですね!!調べてみます!
    私も前の妊娠の時は割引のときに妊娠検査薬貯め買いして余ってもったいなかった記憶あります😂😂

• 9月11日
おまめ

ラッキーテストを買いましたよ!
今回9周期目なので、本当に重宝しています!サイトは、chou lucky(コウノトリ検査薬の姉妹サイト)です!
良かったら覗いてみてください◎

• あ

いろんな検査薬がありますね😣そちらも一度検索してみます!!

• 9月11日