※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

臨月入ると日が経つのが遅く感じる😳大きめでも初産だからやっぱり遅れちゃうのかな〜

臨月入ると日が経つのが遅く感じる😳
大きめでも初産だからやっぱり遅れちゃうのかな〜

コメント

m

残り2週間くらいが長く感じますよね😂💭私初産ですが予定日より1週間早く産まれました⸜⌄̈⃝⸝‍

• t

t

すごく長いです...
    大きめだから早く産みたい気持ちもあるけど運動バリバリするやる気もなかなか毎日は起きなくて💦

• 9月11日
  • m

m

私運動すら一回もしませんでした😂
    私も大きめと言われていたのですが実際2800gと全然でした( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 9月11日
  • t

t

私もちょうどいいサイズだと嬉しいな😃
    運動は買い物で充分だと思うことにしちゃいます(笑)

• 9月11日
あや

初産関係ないですよ〜〜!!
ほんといつ来るかわからないのでスタンバイしといてください😂
私は2人とも子宮口開いてないお腹下がってない状態で陣痛きました!!
1人め38w0d
2人目38w5dでした!
もぅすぐなので楽しみですね😊❤️

• t

t

スタンバイしてるつもりが多分気にしすぎてるかもしれません笑
    もうかなり大きめらしいので楽しみです💗

• 9月11日
まい

人によると思いますよ‼️
赤ちゃん自身がどの日だとママと自分が無事に産まれるか試しているので(о´∀`о)
お腹から出ると本当に忙しくなるので、今のうちに散歩を楽しんだりゆっくり過ごして下さい。

私はストレッチや足のむくみ解消マッサージをやって、初産で38週に産まれました。くるぶしから指三本分上の所に三陰交という子宮のツボがあるので押すといいと思いますよ‼️
お互い無事に産まれますように。

• t

t

お散歩は30分で疲れてしまって気づけばお昼寝しちゃってます(笑)
    運動しないとなあと思いつつ家の中でできることばかりしています💧
    ツボ、調べてみます!
    ありがとうございます。まいさんも無事に産まれますように🌟

• 9月11日
まっちょ

もうすぐ赤ちゃんに会えるって思うと遅く感じますよね👶🏻

初産で先生にも予定日くらいに産まれるだろうから正産期に入ったらおっぱいマッサージや運動、どんどんしていいですからね😊と言われたんですが、37週ピッタリに産まれました👶🏻😅

何あるか分からないですよ(*´˘`*)💕

• t

t

羨ましいです😳
    おっぱいマッサージと軽ーい運動たまにしてる程度なんですけどなかなか兆候もなくて💧
    まだお腹にいたいのか〜と思いつつ待ち遠しいです🌟

• 9月11日
  • まっちょ

まっちょ

早く会えたのは嬉しかったんですが、2400で産まれて黄疸でるし、私の身体の準備が出来てなくて母乳が出るまで大変でしたぁ😅

大きめと言われてる様なので、いつ産まれても良いですね👶🏻💕

母子共に元気に産まれてきますように✨

• 9月11日
  • t

t

ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日
ちゃま

赤ちゃんしだいですね👶
私は1人目3200グラム38w2で産まれました( ´ ▽ ` )
2人目はまだお腹の中でもう3600グラムあるのに出てきてくれませんが😂

• t

t

私も、推定大きめなので出てきたらもっと大きかったりするのかな😅
    来週辺り出てきてくれないかなあとおもってます!

• 9月11日
  • ちゃま

ちゃま

ごさあるっていいますよね😅
    私は身長チビなので少し小さいと助かるんですけどね😂
    私も今週中には出てきてほしいですね( ´ ▽ ` )
    お互いあと少し頑張りましょう😍

• 9月11日