※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

皆さんは赤ちゃんが夜泣きした時どう対応していますか??また夜泣きしなくなる方法等あれば教えてください☺

皆さんは赤ちゃんが夜泣きした時どう対応していますか??
また夜泣きしなくなる方法等あれば教えてください☺

コメント

ゴールディ🎀

0ヶ月ならまだ夜泣きとは言わないですね💦
私は添い乳していました。それが1番落ち着いて寝てくれていたので😊

• のん

のん

添い乳ってなんですか??

• 9月11日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

ママも寝た状態でできる授乳のことですよ😊
    夜間は一回一回起きて授乳するのが辛かったので、横になったままできる添い乳は助かりました😅

• 9月11日
●

まだ新生児なら、夜泣きとは言わなくて、昼夜関係なく寝て起きてを繰り返すのが普通なので、仕方ないです😱💦

だんだん夜中寝てくれるようになるので、それまで気長に待つしかないですね😱

とりあえず、わたしは夜中泣いて起きたら、オムツ替えて授乳してます!

• のん

のん

やっぱりオムツ替えか授乳ですよね😅

• 9月11日
ママリ

新生児の時に夜泣くのは仕方ないかと思います!

3ヶ月頃までは大変だと思いますが、頑張ってください(о´∀`о)♪

❤︎yuna❤︎

新生児期は泣いてオムツや授乳🤱の繰り返しでした(*⁰▿⁰*)赤ちゃんいっぱい抱っこして可愛がってあげてください💓

のん

ですよね!ありがとうございます😊