※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

妊娠4週5日での受診で、先生には妊娠はしているが確定はできないと言われ、心配しています。同じ経験の方、経験談をお聞かせください。

ラルーンでは今日で4w5d。
二度の繋留流産を経験し、手術しているので、気になって受診しました。
陽性反応は薄く、胎嚢も確認できないので、先生には妊娠はしているが、まだ確定とは言えないと言われました。
またも流産かな…
正直疲れてしまいました。
同じ様な方おられますか?
経験談などあればお聞かせ頂きたいです

コメント

ぶーぶ

4w5dだとまだ生理予定日から一週間たってないです。
フライングの検査薬で反応、その後すぐ受診したんだと思いますが、その時期だとまだ胎嚢の確認出来ない方のほうが多いですよ。

チェリー1026

私も検査薬で薄っすら反応あり、4wだと思い受診しました。
病院の検査薬でも薄っすら反応はありましたが、排卵日がずれていたようで胎嚢も袋もほぼ見えない状態でしたよ!

S.S

私はルナルナでは5wだったので病院に行ったら胎嚢がまだ見えませんでした( ; ; )
すごい不安ですよね、、、