※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

抱き枕兼授乳クッションを安く購入したいです。どこで買えますか?写真もコメントもお願いします。

抱き枕をほしいのですが授乳の時も使えるクッションをできるだけ安く買いたいのですがみなさんはどこで購入されましたか?写真や画像もあれば一緒にコメントしてくださると嬉しいです☺️

コメント

あやな

私はAmazonでサンデシカの三日月クッションを3,900円くらいで購入しました⠒̫⃝
妊婦のときは抱き枕として出産時まで重宝し、今は授乳のときと寝るときに重宝しています😊

クッションもへたりにくく、ボタンがついてるので授乳しているときにずれていくこともないです!
カバーの生地は片側ずつで素材が異なりますが、あまり気にして使ったことはありません😅
カバーもクッションも丸洗いできるので、子どもが汚してしてまっても大丈夫です🙆‍♀️

• ぷー

ぷー

画像付きでありがとうございます!やはりこの形がいいですよね☺️柄は気にしてないのでそこは問題なさそうです!サンデシカちょうどみていたのでかんがえてみます🙏

• 9月11日
  • あやな

あやな

Amazonでは柄やサイズによって値段が違っていたので、私は一番安いものにしました😅
    ちなみにMサイズを使用しています😊

• 9月11日
  • ぷー

ぷー

わかりました!ありがとうございます!☺️

• 9月11日
ママリ

しまむらで1500円で購入しました!
ボタンも付いているので授乳の時につけたまま歩けるし今も持ち運ぶの楽でいいですよ(^ω^)
もちろん丸洗いも可能です!

こんな写真で申し訳ないですがお役に立てたら幸いです。

• ぷー

ぷー

え、しまむらにもあるんですか!?初めて知りました!😳
    ありがとうございます☺️🙏

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ベビー用品のところに1つか2つありました!
    ない店舗もあるのかな?
    確認してから行った方がいいかもしれないですね(^ω^)

• 9月11日
  • ぷー

ぷー

わかりました!確認してみます☺️

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

あるといいですね(^ω^)
    妊娠初期から抱き枕として使用してますが全然へこたれないので満足してます!
    これから産まれてきて授乳用クッションに切り替えますがまだまだ使えるいいものだと思いますよ♫

• 9月11日
  • ぷー

ぷー

あると便利ですし妊婦のときでも使えるので今のうちに買おうと思ってます☺️優しく教えてくださり、ありがとうございます♪

• 9月11日
なぴ

私も↑上の方とおなじく、しまむらで1500円で購入しました(˙˘˙̀ ✰

ゆうママ

抱き枕としては小さいので
使えないと思いますが、
授乳クッションは、友だちにお下がりももらって、厚みがないと
しんどいなーと思って

アマゾンで厚みやビーズの心地よさで、評価の高かった写真の買いました。

良い悪があって、
触りごごちも厚みも、とても良かったのですが
カバーの布?ビーズクッション?
どのせいか分からないのですが
夏は授乳時に熱がこもる!!

冬はOK、むしろ有難いと
思ったのですが
夏はしんどかったです💧

よかったら選ぶときに
素材も気にされたらいいかなーと
思いました。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😊

• 9月11日