※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

1歳の子供の成長に感慨深く、赤ちゃん期が短いと感じる悩みです。

一昨日で1歳になりました😊
もうミルク飲まないんだなぁとか思いながら生まれてから今までの写真振り返ってたら涙が止まらなくなりました😭
産後のイライラとかあって乳児の間もっと大切に過ごしたかったなと思ってしまいます😭
成長はすごく嬉しいけど赤ちゃん期短くないですか?😭

コメント

チョコとメロンパン

短いです😭
慌しすぎて、あっとゆうまに過ぎ去ってしまうから余計に短く感じますよね💨1歳からもすごく可愛いのですが、赤ちゃん特有の0歳の可愛いさ、もう少し長くてもいいのにって思います(o^^o)

ちっち

1歳おめでとうございます👶💓

すごく共感しました✨
私も娘が先日1歳になって、誕生日前日は夫婦で写真を見たり 出産当日を思い出したりで嬉しいやら寂しいやらで感動でした🤣

産後のイライラや、初めてのことばかりで思うように出来なかった1年間でしたが 私を母にしてくれて、私たちの元に来てくれて 元気にここまで大きくなってくれて 本当に本当に感謝です!🤣

赤ちゃん期あっという間ですよね。゚(´>_<`。)゚。でも 眠たい時に大泣きしたり、抱っこゆらゆらで眠る寝顔を見て 1歳になっても私にとってはまだまだ赤ちゃんだな~って思ってます🤣(笑)

長文失礼しました☺️💕

みいこ

1歳の娘さんの誕生日おめでとうございます🎊もう断乳成功しちゃったらなかなかお乳もミルクも上げることなくなっちゃうので寂しいですよね😭一人目の時私も初めての育児でアタフタ。成長過程も著しくアタフタで気付けば1歳なってました💦
今はもう2歳ですし、イヤイヤ期がものすごくて、コノヤローと毎日一回は思います。言葉が増えて来て楽しく面白い時も多いですがね!それはそれですごく可愛いですけど💗今は下の子が生まれてきてくれて、本当にこのままストップして〜と毎日思います💗何も喋らない、ニコニコ笑うだけで癒させる赤ちゃん特有の特権を噛み締めております…笑笑