※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
家族・旦那

旦那に対してイライラした時、みなさんはどうやってストレス発散してま…

旦那に対してイライラした時、みなさんはどうやってストレス発散してますか?😁
私は独身時代にいい感じだった男性とのTwitterのリプを読み返したりして懐かしがったりキュンキュンしたり(笑)
昼間は録画したサバイバルウェディングの吉沢くんにキュンキュンして旦那のことは忘れています!(笑)

コメント

私は夢の中で浮気してます笑笑

• のこ

のこ

しますします!(笑)
    子どものこと考えると絶対浮気なんかできないけど、妄想で色んな人に抱かれてます←

• 9月11日

退会ユーザー

この頃よく1番好きだった元彼が出てくるんです…笑笑
    あと竹内涼真とか!!
    わかります!!現実ではしないからイライラしたときの妄想くらい許して!って感じです🤣🤣

• 9月11日
  • のこ

のこ

元彼とかリアルなやつじゃないですか!(笑)
    でも私も最近、旦那と出会う前に長い間片思いしてた人夢に出てきて興奮しました😂
    竹内涼真かっこいいですよね〜😍❤旦那さん居るのに良いの?とか言われたい!(変態)

• 9月11日
ai

ひたすら映画見続けてます!(笑)
marvelシリーズが好きなのでそれ見てきゅんきゅんしたり戦闘シーンでスカッとするのでいつのまにか怒りも忘れてます🤗

• のこ

のこ

私もHulu契約してるのでひたすら見るときもあります!(笑)marvelはスパイダーマンしか見たことがないので、他のも見てみます😆✨

• 9月11日
ルンルン

旦那の下着とトイレマットを一緒に洗濯します。

• のこ

のこ

めっちゃ面白い!!!!(笑)嫌がらせするんですね!私もしよ。(笑)

• 9月11日
  • ルンルン

ルンルン

是非やってみてください!
    びっくりするほどスッキリしますwww

• 9月11日
みなみ

旦那が風呂に入る時に浴室、脱衣所の電気を消してやります😏
パンツはひっくり返ったまま畳んでやります😏
旦那をサンドバッグだと思い同意の上、肩パン三発ほどやります😏
肩もみ要求します😏
ひどい時はお小遣い減らします😏

😂😂😂😂😂😂😂😂

• のこ

のこ

それで怒らない旦那さんで羨ましいです…(笑)

• 9月11日
ママリ

コンビニに逃亡します笑

• のこ

のこ

逃亡したーい!(笑)
    みさくさんはもういつ産まれてもおかしくないので一人でコンビニ逃亡しちゃだめですよ!(笑)かく言う私はコンビニで破水しました😂

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

えぇ! 予定日超過しそうなのでコンビニ行って破水ジンクスにあやかろうかな…
    なんて😂

旦那イライラは違う事考えるのが1番ですよね☺️

• 9月11日
ふぅちび

旦那の5本指ソックスを全部出して、指の先まで裏返してまたしまっときます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊

• のこ

のこ

地味にめんどくさい嫌がらせですね!(笑)うちも五本指靴下あったらいいのに…(笑)

• 9月11日
ゆぃちゃん

パンツにわさび塗ったり
化粧水にごま油垂らしたり
旦那が食べる分だけのお米を炊くときに適当に洗ったり

はしたことあります!笑
こっそり仕返し系で結構すっきりするし、やってる自分と気づいたときの夫を想像したりするとおかしくて
自然と笑っちゃうので
いつのまにかスッキリしてます(笑)

• のこ

のこ

すごい!パンツにわさびと化粧水にごま油はパンチ効いてますね(笑)
    たしかに、それに気付いた旦那の顔想像するとウケます😂

• 9月11日